So-net無料ブログ作成
癒し&占い ブログトップ
前の20件 | -

ALFEEからのラブレター [癒し&占い]

2016.5.17 Tue

5月14日の静岡の春ツアーの席が1ケタ台だったのが嬉しくて嬉しくて

アルフィーについてネットサーフィンしていたら

こんなサイトを見つけました

その名も 『ALFEEからのラブレター』

ちょいとやってみました。

メンバーや関係者からのラブレターが届く。という占いらしいです。

名前はとりあえず、あんぱんゆかで。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あんぱんゆかちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた高見沢俊彦です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもあんぱんゆかちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はあんぱんゆかちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってあんぱんゆかちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもあんぱんゆかちゃんのことが大好きです。

今は棚瀬徹と付き合ってるって、そうる透に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月21日18時に山野楽器で待ってる、ずっと待ってるから。

高見沢俊彦より

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

と出ました。

おもろいですねぇ~。

みなさまも遊んでみてはいかがでしょうか。

遊んでみたい方はこちらへどーぞ。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2576/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カフェ・ルンバルンバで手相を見てもらったのだ [癒し&占い]

2015.6.27 Sat

本日はスピ友の皆様(総勢9名)と横浜中華街で飲茶食べ放題!!

お腹いっぱい食べた後

最近、仲間の中でパワースポットカフェだと盛り上がっている

カフェ・ルンバルンバに行くことになりまして

みんなで行ってきました。

カフェの中、エネルギー流れている(んだそう)のですが

場所ごとに流れているエネルギーが違うのだそうです。

メンバーのうちの半分がマスターに手相を見てもらっていて

おすすめ。ということで

私もみてもらいましたよ。

手相.JPG

マスターは左手でみるのだ。と

手相は占いじゃなくて統計学だと。

んで、一目見て

健康だね。ここ4~5年は問題なし。と

手の膨らみ、厚さ、柔らかさも良くて

健康、クリエイティブ、先祖に守られているよ。と

未来は自分で切り開くタイプ。

30歳の頃、転機があった?

はいはい、仕事場を変えてます。

仕事は何?と聞かれたので答えましたらば

2足わらじを履いてる?

??? 履いてませんよ~。

でも、何かしてるようだけど。

今の仕事はずっと続ける仕事じゃないね。

将来的には違う仕事をするよ。

(え~、生涯の仕事だと思ってたんだけどなぁ~)←心の声

4~5年は問題なく、このまま大丈夫。

何か問題はある?

特にありませんよ~。と答えたら

結婚は?

しょ~じきに素直に、してません。と答えました。ら

じゃあ。と丁寧に見てくれました。

これから先、数年のうちに出てくるよ。と

(あら?アガスティアの葉の預言と一緒だわさ)←心の声

本当の人の見分け方、アドバイスをいただきました。

愛するより愛される方が幸せなのだ。と言ってました。

あと、運気を上げる方法を教えてもらいました。

私は3つのうち2つクリアしているので

あと1つは体温を0.2度程上げれば完璧~♪

手相は変わるから4~5年したら、また手相においで。

東京に来たらカフェにおいで。

ということで終了。

いろいろ言われたけど、結構忘れてる。

取り会えず、覚えていることだけの覚書です。

~2足わらじ~

家に帰ってきてから

もう1つの仕事に心当たりがあった。

私、どうやら寝ている間にあちらの世界で

次に転生してくる人達の卵のお世話をしているらしい。

と、最近感じてる。

これなのかも知れないデスね。

~追記~

思い出したぁ。

オーラが輝いてると言われた。

あと、自分の意見を押し通すよりも

人の意見を聞いてそちらを尊重してしまう。と

そうなんです。そうは見られませんが

確かにそうなんです(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長生学のゲストに行ってきました。 [癒し&占い]

2014.8.16 Sat

本日はお友達のこっちゃんに誘われて横浜へ。

こっちゃんは長生学と足心道を学んでいて

今回は長生学を横浜でするからゲストに来てと誘われたので

行ってまいりました。

長生学とは

宇宙のエネルギーで病気を治す方法で台湾では非常にポピュラーな

エネルギー調整法だそうです。

間違っていたらごめんなさい。

宗教ではありません。

日本でも学ぶことができるそうですが

こっちゃんは台湾で学んできたそうです。

わたくし、ARIONヒーラー(何もアクションしてないのでな~んちゃってに近い)なのですが

人さまからのヒーリングやエネルギー調整を受けて

体調が悪くなったことがかなりありましてね

自分の我が入ってしまうヒーラーの方がいらっしゃるので

そういう方のヒーリングはこちらの調子が悪くなってしまうのですよ(T_T)

今回はそんなことがないように

私に必要なエネルギーは受け取ります。

不必要なエネルギーは受け取りません。お返しします。

と前日からアファメーションをして望みました。

会場に着いてみたら

こっちゃんを含めて3人の長生学ヒーラーの方がいらっしゃいまして

ゲストは私、1人。

ということは、エネルギー1人じめ状態(^◇^)

先月は12人くらい参加していた模様。

今月はお盆ということもあり4人。

そして、お金目的ではない。人のためにするボランティアだそうなので

会場費だけでいいよ。と言われて

500円にて、チャクラ調整&エネルギー調整していただきました。

長生学のエネルギーは宇宙のエネルギーを通すということで

レイキヒーリングに近いと言っていました。

私のARIONヒーリングはクライアントさんのハイヤーセルフ(高次の存在)からの

エネルギーを通すものなんですよ。

そしてそして、3人から1度にヒーリングを受けたのですが

3人ともエネルギーが違うのですよぉ。

三者三様というやつです。

こっちゃんは色で言うと濃い紫&濃い青

季節でいうと真夏。がんがんくる感じ。

お母さんヒーラーの方は紫&乳白色

季節でいうと初秋。始めは強く、だんだん優しくなる感じ

お姉さんヒーラーの方は淡い青&淡い緑

季節でいうと初夏。始めは緩やかに、だんだん強くなる感じ

とても面白かったです。

エネルギーは頭から左足へ突き抜けていきまして

最後のほうは頭のてっぺんが電気が通ったみたいにビリビリして

ちょっぴり痛いくらいでした。

毎月、横浜で行う。とのことです

次回の長生学@横浜は9月20日(土) 12:00~15:00 

かながわ県民センター712号室だそうですよ。

誰でも参加OK。参加費は会場費のみですよ。

それとは別に、こっちゃんが行動を起こしまして

小田急 鶴巻温泉駅近くに

台湾Cafe長生ChaCha(たいわんカフェ ながいきチャチャ)という名前の

調整センターをOPENすることに決定!!

お知らせはまた、させていただきますデス。

OPENの日には私も行くぞ~!!

と思っております。

~追記~

この日はこっちゃんと食い倒れいたしまして

昼に大戸屋で定食(ごはん大盛り)

おやつにジョナサンでマンゴーシャーベット

夜はインドカレー(大きなナンがついてた)

と2人とも、お腹ぱんぱん。

そして、私は今住んでいる所では手に入らない銀だこをお土産に購入。

帰りの電車の中で

たこやきの匂いに吐きそうになりました(-_-;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Roseさんのセッション [癒し&占い]

2013.11.2 Sat

みなさま、こんばんは。

私の敬愛してやまない、仙台の母Roseさんが

11月30日(土)、12月1日(日)に東京でセッションをされます。

心と身体の両面から癒されます。

以下、告知文です。

~*~*~*~*~*~*~*~

みちのく仙台の今日の空は、曇ひとつない爽やかな青空です~。

皆さんのところは、いかがですか?

さて、今年もあと残すところ2ヶ月を切ってしまいましたね。

10月に東京セッションを告知した時に、即日満員になり、予約を取れなかった方々がおりまして、

仙台まで行きますとおっしゃってくださる方もおりました。

ただ、仙台も日曜日は、すでに予約が入っており、私自身も法事などで帰省があったりと、

なかなかのハードスケジュールになっております。

そこで緊急ではありますが、

11月30日(土)、12月1日(日)に、

東京高円寺サロンにてセッションを行うことに致しました。


《東京セッション》

★女性限定 アロマボディヒーリング+リーディング(カード含む)
オーラを整えたり、体調を整えたり、波動調整にオススメです。
1時間50分…16000円 (その方に合わせたアロマパフュームをプレゼント)

★ミディアムセッション
亡くなった方との対話を通してメッセージをもらいます。
料金 75分 10000円(※亡くなった方が話たくない場合もありますし、話す時期ではない時は来てくれない場合もあります。その場合はガイドメッセージや魂の目的セッションに変えさせて頂きます)


★男女ともに受付可
前世療法   +
リーディング
本来は3時間かかりますが、お試し体験版ということで2時間です。
料金…18000円
3時間は25000円

★男女とも受付可
前世療法+体細胞ヒプノセラピー+リーディング・チャネリング
※体細胞ヒプノとは、病気など身体の悩みがある方の体細胞に意識を入れて、直接クライアント様に身体の声を聞いて頂くという、セラピーです。

料金…3時間
30000円

もし、気づきのトークセッション+リーディング・チャネリング(75分1万円)だけであれば、喫茶室でも行っておりますので、ご相談下さい(11月28日金曜のお昼ぐらい~)


◎日時

11月30日(土曜)
①10:00~12:00   ②13:20~15:20 予済③15:40~17:40 予済

12月1日(日曜)
④10:00~12:00
⑤13:20~15:20予済
⑥15:40~17:40

セッション内容により時間が若干前後する場合がございます。

◎場所
高円寺駅傍の隠れ家的広いサロンです。

6枠のみとなりますので、早めの予約をオススメ致します。

お申し込みはmixiメールでお願いします。(希望日とセッション種類、二種ある場合は、時間も明記)
お申込みは、先着順となり、のちほど、ご案内等、ご連絡差し上げます。
アメブロの場合は、申し込みだけ受付で、詳しい内容は、後ほどプライベートメールで差し上げます。

※戴いた料金の一部を東日本大震災津波被災遺児あしなが基金か、ユニセフに寄付させていただきます。

Roseブーケ1

~*~*~*~*~*~*~*~

Roseさんのアメブロです。

http://ameblo.jp/rose-n-o-rose/

mixiはこちら

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1915205188&owner_id=24770651

この機会にぜひ。

みなさまも癒されてくださいませ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Roseさんのセッションを受けました。 [癒し&占い]

2013.9.1 Sun

私が大好きな仙台の母、Roseさんが東京でセッションを行なうということで

申し込みをし、セッションを受けてきました。

Roseさんは仙台が活動拠点で

定期的に東京でセッションをされます。

どんな方か?と申しますと

RoseさんのHPよりのプロフィールでは

不思議な石を祀る小さな神社がある家に生まれ、小さい頃から人の心を読んだり

予知したりというサイキック,エンパス能力者,気づきのセラピスト。チャネラー。

とあります。

優しくて大きく包み込んでくれる。素敵な女性です。

今回のセッションはアロマボディヒーリング。

内容はカウンセリング、霊線ボディヒーリングマッサージ

波動調整、カードリーディング、シェアリング。です

2度目以降はカウンセリングを重点にするか

アロマヒーリングを重点にするか

ヒプノセラピーを取り入れるか。などの希望も聞いてもらえます。

私は初回だったので、

まず今世での使命、役割を教えていただきました。

基本性質はかなりな“陽”。明るいということで

人との関わりをする。という目的を持って生まれたそうです。

アロマヒーリングマッサージは気持ちよくって

身体がリラックスし、だらだらになりました。

チャクラ調整もしていただきました。

マッサージ中に私の未来・過去の扉のガイドのリリーさんがあらわれて

未来への扉を開け

道は開けていると言っていましたがその時はなんのことやら??? で。。。

カードリーディングもしていただきまして

3枚のカードがでました。

1枚は仕事と健康。

ますますの仕事の発展と成功。健康には気をつけなさいとのこと

あとの2枚は男性性と愛の始まりでした。

この2枚はセットなのだそうで

私が望むような男性があらわれ、結婚をする。ということだそうです。

未来への扉が開かれたのは、そのことだったのでしょうか。

まぁ、まず積極的にでないとだめらしいので

大丈夫か?わたし。なのであります。

初めてのアロママッサージが気持ちよくて気持ちよくて。

本当にうっとり素敵でしたわ。

Roseさんはかなりの霊能力の持ち主ですが

それだけでなく、アロママッサージやヒーリング。ヒプノセラピーなどを

取り入れて、セッションをしてくださるのが素敵なんです。

お人柄ももちろん素敵です。

よかったら、1度

Roseさんのセッションを受けてみてくださいませ。

 

RoseさんのHP

http://channelrose.web.fc2.com/index.html

Roseさんのブログ

http://ameblo.jp/rose-n-o-rose/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カンノさんの個人ヒーリング [癒し&占い]

2013.7.18 Thu

先日に引き続きまして

カンノさんの個人ヒーリングを受けさせていただきました。

カンノさんの日記から。。。

~*~*~*~*~*~*~*~

今日のクライアント様は一度お会いしたことのある女性です。医療関連のお仕事をなさっています。前回の一斉ヒーリングにもご参加頂きました。

まず川原で沢蟹を取るような川遊びをしている女の子が見えます。

森の施術台に行くと皆さんお揃いでクライアント様が来るとやぁといってみんなで
手を挙げてました。

マリア様曰く今日は同業者の集まりみたいねといいます。

マ・この人は人生経験が豊かな人で今になり人生を楽しむという本来のあるべき姿
  になっている
・今は深刻な悩みがないはずでないのが悩みかもしれない
・毎日が充実していると思うそして今は実際の友人関係ではなくいろんな援助が
 あって生活しているということが分かっている

宇宙人が寄ってきて豆乳がいいといいます。

・これからも今の延長線上で楽しいを追求していけばいい
・これから今していない新しい芸術の学びを始める可能性がある   

ヤギおじさんとヒーリングに入ります。
ヤギおじさんが頭をヒーリングしながら曰くこの頭には後悔の念のようなネガティブ
な思いは残っていないとても良い状態で楽しいが沢山詰まっているといいます。

私が体を見ますが少し腰に疲れがみえますのでヒーリングさせていただきました。
体全体は健康体に見えました。

チャクラですが宇宙人が担当です、すべて綺麗に磨いていましたが、特に第2、第3
チャクラを磨いていました。
ハートのチャクラは一番綺麗に輝いていましたね。

竜神様レンタルですがそちらに伺ったのは白い竜神で美味しいもの沢山作れるよう
にキッチンに行くといってました。

その後宇宙人が頭上にUFOを呼び光のコードをクライアント様のクラウンチャクラ
に差込み活力の充電をしていました。
だいぶ元気になったはずですが?

その後マリア様とゴールドのスペースで抱擁してもらいました。
最後の出来上がりはゴールド+水色で私的には新色でした。

少し指先などピリピリ感が感じられたかもしれません。

クライアント様ご協力有難う御座いました。
ここまで読んでいただいた皆様有難う御座いました。

~*~*~*~*~*~*~*~

今回もコールインで受け取りました。

以下は私の感想です。

~*~*~*~*~*~*~*~

コールインして、すぐに
足がしびれました。
特に右足のしびれが強かったです。
その後、マリア様から
ハグをされました。
カンノさんにマリア様がついてくださっていることは
知っていますが、
私にもマリア様がついてくださっているのです。
だから、会ったね~。のハグです。

それからは
私のお腹のあたりから、草が生えてきて
それをやぎさんが食べてました。

そして、黄金に輝く大仏さんがでてきて
私は大仏さんの膝の上に座りましたら
黄金の光が目があけてられないくらいの
白になりました。
純白の光がふりそそぎ
それからはクリックアウトです。
すっかり、朝まで寝てしまいました。

リアルタイムの10時頃に意識をするといいよ。
とアドバイスをいただいていましたが
その時間はものすごく忙しく
はっと、気がつけば11時30分。
逃してしまいました。

腰は腰椎ヘルニアを持っているので
それですね。
悩みがないのが悩み。はとってもわかります。
後悔もないです。
人生の選択はいろいろありましたが
どれを選んでも後悔はなかったと思いますし、
実際にあの時こうしていたら。。。と考えるよりも
あの時、あれを選ばなかったから
今がある。そして、今が幸せで楽しい。と思っています。

~*~*~*~*~*~*~*~

カンノさん、本当にありがとうございました。

ただいま、カンノさんはボランティアで

ヒーリングを受けてくださる方を募集しています。

しばらくは実績を積むために無料でヒーリングをされるようです。

ルビンズバーは閉店してしまいましたので

カンノさんに連絡を取りたい方は

mixiのカンノトシオさんまで。お願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カンノさんの一斉ヒーリング [癒し&占い]

2013.7.14 Sun

ガイドメッセージをされていた

ルビンズバーのルビンさん こと カンノトシオさんから

メールがきまして。。。

実はカンノさん、昨年いきなり病気発症して

休養をされていました。

お見舞いをさせていただいたのですが、

しばらく連絡もとりませんで。。。

ご無沙汰しておりました。

カンノさんから連絡をいただき

現在はガイドメッセージよりもヒーリングに力をいれていること。

まだ、始めたばかりなのでボランティアでヒーリングを受けてみないか?

との誘いがあり、

個人ヒーリングを受ける前に一斉ヒーリングに参加することになりました。

以下はカンノさんの日記より

~*~*~*~*~*~*~*~

予定どうりam10時から20分間ヒーリングさせて頂きました。
参加者は8名でした。
まず参加者の名前を読み上げます。

森の施術台に行くと皆さんが手を繋ぎ輪になっていました。
私もその中に加わります。ヤギおじさんがリーダーシップを取り話出しました。

ヤギ・さあみんなで手を繋いでエネルギーを一つにしよう。みんなの力でみんなに   ヒーリングエネルギーを送ろう。
  ・こうゆう時に竜神がそれぞれの参加者にコンタクト役をしてくれる。

輪の中には黄色のエネルギーの柱が立ちました。

「浄化・一つのエネルギーを共有する・愛と喜び」  

          なるメッセージが断片的に降りてきました。

この時点で再度参加者の名前を読み上げます。

ヤギおじさんが参加者8名を一人の体に統合しようといいます。
そして一つのエネルギー体ができあがりました。この間森の精霊やらふくろう、虎、きりんなどが興味があるのか覗いてました。

宇宙人がいつものUFOを呼び出し光のコードを頭のクラウンチャクに差しこんで充電してました。参加者の皆さん元気になったでしょうか?

その後この統合したエネルギー体は「弥勒菩薩」に変身していました。エネルギー
ははじめは黄色でしたが、最後の方はピンクでした。

最後にはマリア様と弥勒菩薩がゴールドのエリア内で抱擁し回りはヒーリングして
いました。ここで20分経過しましたが、ありがとうなる複数の声がします。

参加者の皆さんにはエネルギーが届いたはずですが如何でしょうか?

~*~*~*~*~*~*~*~

私は夜にコールインでヒーリングを受け取りました。

私の感想です。

~*~*~*~*~*~*~*~

コールインの直後から、身体全体に細かい振動があり
緑色の光が全身に降り注ぎました。
そして、緑色の光は私の心臓(第4チャクラでしょうか?)に集まりました。
それから、スライドのように
いろいろなことやものが入って来ましたが
私の覚えているものは
マンゴー、つまむという行為、赤と白のタータンチェックです。
なんでしょうかねぇ。
それから、緑の光はピンク色に変わり、
降り注がれました。

気がつけば、コールインから1時間。
その後、たくさん寝たにもかかわらず
また、ぐっすりと寝てしまいました。

~*~*~*~*~*~*~*~

日頃は自己ヒーリングをしています。

人からのヒーリングは久しぶりですが気持ちの良いものですね。

カンノさん、ありがとうございました。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くまモンだぁ~い好き(*^^)v [癒し&占い]

2013.6.19 Wed

今、一番はまっているもの

今、一番大好きで癒されるもの

それは “くまモン” !!

くまモングッズ、かなり買っています(^◇^)

車には、ぬいぐるみと携帯ケース

部屋にもぬいぐるみ。

携帯カバーもくまモン。

くまモンバック2.jpg

 

 バッグも買いました。

  当直かばんとして使っています。

 

 

 

 

 

 くまモン枕カバー.jpg

 

 枕カバーもくまモンです。

 

 

 

 

 

 

そして、この度 本屋さんで発見!!

くまモンバック1.jpg

 

  くまモン親子バックです。

   宝島社から発売です。

   親子2つ入っていて1600円。

 

 

 

 

 

 

 くまモン親バック.jpg

 

 

親バック。青と白のしましまにりんごを持ったくまモン

 

 

 

くまモン子バック.jpg

 

子バック。くまモンの顔がたです

 

 

 

仕事場にお弁当入れて持って行こうかな(*^_^*)

バッグ1つで、とても幸せ。

こちらも見ると幸せになれます。

くまモン体操

http://www.youtube.com/watch?v=sBBZop5j6D0

森高千里が歌う くまモンもん

http://www.youtube.com/watch?v=NPmMYdNZpD0

あ~あ~、癒されるぅ♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

和尚さんの守護神鑑定が届きました [癒し&占い]

2012.8.24 Fri

先日、“804神を感じる夏” にてお願いしてあった

守護神鑑定の結果が届きました。

和尚さんは現在、セミナー活動をお休みされていますが

守護神鑑定はしてくださいます。

長居和尚さんのホームページ

http://nagaiosyou.com/

さてさて、守護神鑑定の結果です。

私についてくださる神様はどなたさまか?

一人もついてない方もいらっしゃると聞きますが。。。

~守護神鑑定の結果~

〇月読命(ツクヨミノミコト)  メインの守護神

   月山神社(山形県東田川郡庄内町)  宇宙の入り口  波動の安定

〇聖ジャーメイン

    導き  守護  空間浄化  霊的清浄化  高次元からの指導

〇聖母マリア

   慈愛  ビジネスの発展  癒し  浄化の神

〇大天使ラファエル

   医療  治癒  気づき

〇少彦名命(スクナヒコナノミコト)

   大神神社(奈良県)

以上の5柱だそうです。

初めて聞く神様もいらっしゃったので、ちょっと調べました。

聖ジャーメインはライトワーカーについてくださるようです。

少彦名命は国造り、創造における多様な面を持つ神。悪童的性格をもつ。

あらあら。。。

職業が医療職で、最近ヒーラーになり

ガイド拝見からライトワーカーだとわかり

いたずら好きな私。

そのままじゃないですか。

こんな素晴らしい神さまたちが、私を支援、守護してくださっているんですね。

お参りにいかねば。と思い

月山神社を調べましたら、標高1984mの頂きに鎮座する神社なんですね。

しかも、7月1日から9月15日までの参拝期間。

簡単にはいけないじゃないですかぁ(T_T)

とりあえず、山登りする体力をつけて来年トライ!!です。

もう1つ。

私のご先祖様が一緒に行きたいと思っている神社仏閣は

宇迦乃御魂乃神(ウカノミタマノカミ)  京都伏見稲荷大社

だそうです。

こちらはお参りに行けそうですね。

早速、行けるようにスケジュールを組まねば(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

感謝しています<(_ _)>

まだまだ、この人生。楽しんでまいります(*^^)v


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

“気づきと変容”のセッションを受けました。 [癒し&占い]

2012.8.19 Sun

今日はヒーリングサロンarionにて

マイミクのめぐさんのセッションに参加してきました。

めぐさんとは今年のarion新年会でお会いしまして

機会があったら、セッションを受けてみたい。と思っておりました。

とても女性らしい、優しい方です(^-^)

セッションはタローデパリというカードを使ったもので

気づくことで人生が良い方向へ変わる。というものです。

めぐさんは“藤谷タルト”というお名前でタローデパリのセッションをしてみえます。

藤谷タルトさんのブログ

http://ameblo.jp/tarte-tdp/

興味のある方は訪ねてみてください。

まずはバースイヤーとタロットイヤーを教えていただきました。

imgd6c2c0d5zikfzj.jpg

 バースイヤーは

  3 ・ NATURE (自然)

  人生・人格のテーマは「自然のサイクル」

  全般的に人生に対してとてもポジティブ&アクティブ

  生まれたての赤ちゃんのような

  無邪気さや天真爛漫さを持っています。

  女性は母親としての役割をする本能が強い。

  ネガティブになると短気さや子供っぽさが出たり

  女性的ネガティブな一面が出やすい。

という、テーマや性格の傾向、才能や習性を象徴しているのだそうです。

かなり女子度がお高めなカードだそうです。←私に合ってるのか?

めぐさんいわく

私を見ていて、その通りなカードだったようです。

タロットイヤーは、0または22 「THE SOURCE (源)」

私のは0だったので

始まりの前の混沌とした年なのですって。

自分じゃ、どうにもならない年なのだそう。

来年のお誕生日が来ると、1になる(startする)ので

それまではじっと我慢の子なのです。

さてさて、聞きたいことは。。。

自分がやってみたいことができるのか?について

やってみたいことがたくさんあるのですが。。。

言い訳ばかりしていて、やっていない。

あなたには何も問題がないのだから始めなさい。という結果。

そして、その始めなさいも

とても強いカード。

言葉で言うと、先に~しなさい。とか、~の準備をしなさい。とかじゃなくて

“やれ” の一言につきる(苦笑)

自分に自信がない。と思っていることは間違いで

もっと、自信を持ってやれ!! だそうです。

あ~あ~、まさしく(=_=)

ということで、

やってみたい!! いろいろなことは少しづつ始めようと思います。

始めたら、ブログに書きますです。

勇気と元気がいただけました。

感謝感謝です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鞍馬のお兄さんのブレスレット [癒し&占い]

2012.7.26 Thu

届きました、届きましたよ(*^^)v

今年の2月。

ARIONヒーラーになった時にご紹介していただいて

鞍馬のお兄さんにブレスレットの作製をお願いしたのです。

鞍馬のお兄さんはその人に合ったブレスレットを組んでくださるのです。

鞍馬のお兄さんへの情報は手首のサイズと好きな色。

好きな色は赤とピンク。

だけど、その人に合ったものを組むので

その色になるとは限らないのですよ。

私に合ったブレスレットってどんなんだろう。

わくわくドキドキで待った半年でした。

私のお友達のブレスレットもどれも素敵でした。

そして、来たぁ~!!

ブレスレット1.JPG   

  お迎えいたしましたです。

  石たちは

  ルビー、紅水晶(ローズクォーツ)、水晶 です。

  鞍馬のお兄さんいわく

  ブレスレットを組む時に

  ルビーがすーっと入ってきたそうです。

  会ったことはないけれど

  お似合いだと思います。とのこと

お友達のブレスレットたちは私の知らない石が組まれていたり。して

私のブレスレットはわかりやすい石たちでした。

この、わかりやすい石たちは

見たままのわかりやすい性格な私にぴったりだと思うのです。

そして、みんなが知る石の意味は恋愛だの情熱だのだと思うのですが

私的には

自分を愛する。ということ

抗がん剤でぼろぼろになった女性ホルモンを整えてくれる。ということ

ぴったりですわ。

めちゃめちゃ、気に入りまして

毎日、身につけております。

嬉しい、嬉しい、感謝、感謝です。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リーオンリンキング [癒し&占い]

2012.7.7 Sat

ブログをさぼっている、ゆかです。

日付が戻りました。

忙しいながらもちょこちょこ出かけておりますです。

私のヒーリングの師匠のレオンさんが新しいヒーリング法を生み出し

イベントをする。というので久しぶりにARIONへ行ってきました。

ARION : http://ameblo.jp/arion-reon/ ぜひ、お訪ねくださいませ。

新しいヒーリング。

その名は “リーオンリンキング”

ヒーリングを超えて、

唯一なるもの(ハイヤーセルフ)とリンキング(繋がる)ことを目的としたものであります。

たくさんの映像が見られる。とか

体験がたくさん。とか前評判が高くて期待大!!

ARIONヒーリングは治療(心と身体)の要素が強いのです。

だから、リーオンリンキングはまったくの別物なんだそうです。

ではでは、リーオンリンキング!!

始まって、すぐにこめかみのあたりがグリグリ。

第4チャクラにぐいぐいと圧迫感。

リンキング中、ずっとずっと “自由” というメッセージでした。

私がどんなに自由なものであるのかを知らせるための

映像や言葉。そして光の渦。

心当たり。ありますです。

人と比較したり、何かと言い訳したり、

自分に制限をかけていたのですね。

自由になるとか、自由になりたい。じゃなくて

もともと自由なものなんだと。

すべての物や事の一部は私で

なんでも持っているし、なんでもできるのだと。

ハイヤーセルフさんからのダイレクトなメッセージです。

私にとってARIONヒーリングは心と身体の調整。的なものと捉えていまして

このリーオンリンキングは一言で言うと “気づき” でした。

ヒーリングは受動的でいたが、リンキングは能動的な感じを受けました。

あ~、あくまで私の感想です。はい。

楽しかったですねぇ。

ARIONへは距離的にも金銭的にも行きやすくなったので

ちょくちょく、師匠のところへお邪魔しようか。と思ってます。

みなさまもリーオンリンキング、ぜひ受けてみてください。

おもしろい体験ができると思います。

そして、その体験をお聞かせください。

どうぞ、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

預言カフェ [癒し&占い]

2012.7.3 Tue

ついに、というかやっと、というか

行ってきました。高田馬場にある預言カフェ。

私のブログ友であり、乳がん友であり、スピ友でもあります

AYAちゃんとえーぽんちゃんと3人で。

AYAちゃんとえーぽんちゃんは春に預言カフェに2人で行っていて

と~っても、と~っても羨ましかったのです。

なんで私を誘わなかったのだぁ(T_T) と言ってしまうくらい羨ましかったのです。

今回、えーぽんちゃんとは初お目見え。

でも、昔からの友人のようでしたよ。

3人は過去生で3姉妹だったのかもね。

さてさて、預言の内容ですが。。。

私のはえ~。とかう~ん。とかが多くて、話しもかみかみで。

表現が難しかったらしい。のね

とりあえず、録音した音源を文章にしてみて

まとめたところ

もっと神様に目を向けなさい。

そうすれば心穏やかで自信をもって歩めますよ。ということ

自分の歩んできた道を振り返って、自分を認めてあげなさい。ということ

今まで種をまいてきたのだ。

それを自分でなんとかしようと思わず、まいてきたことを覚えていればいいのだ。と

つまりはどの言葉も全部、神を信じて委ねなさい。ということなんだな。

まぁなんて、疑り深い私に最適な言葉なんでしょう(T_T)

そして、この夏はとても喜びにあふれ、楽しいのだそうです。

なにが起こるのだ???

楽しみですねぇ~♪

私たち3人は異なる地域に住み

顔を合わせたこともなく、ブログで知り合った3人ですが

こんな出会いもあるのですね。

次はどこへ行きましょうかね?

楽しくて楽しくて、もうちょっとがんばって生きていこう。って思います。←おおげさ(笑)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ARIONヒーラーになりました [癒し&占い]

2012.1.14~16 Sat~Mon

2012.1.29~30 Sun~Mon

ずっとずっと、ブログを怠けていた間に

いろいろと波がやってきていまして

昨年の9月にARION合宿に参加させていただきましたが

ついに。というか流れなのか

今年の1月にヒーラー養成に行くことになり

ARIONヒーラーになりました。

ARIONヒーリングって何?と申しますと師匠のホームページより

http://www.arion-reon.com/ ←師匠のホームページ

ARIONヒーリングは

ホリスティック医学に属するスピリチュアル・ヒーリングの霊的治療の一つ。

ということなのですが

クライアントさんのハイヤーセルフとつながり、

ハイヤーセルフからの光をクライアントさんに流す。というヒーリングです。

8回分のセッションを1カ月でこなしてしまいました。

ヒーラーになる。って

ARIONに行くまでは大丈夫か?わたし。

だったのが

ARIONに行ったら大丈夫だ!!わたし。

になっておりました。

ヒーリング、レクチャー、実習、試験。

ぎゅうぎゅうでありましたが、

とても楽しく受けることができました。

ボランティアでヒーリングをさせていただいた方も

師匠のヒーリングとは違う体験をされたようで

私自身の自信にも←おやぢギャグではない。

なりましたです。

試験は師匠をヒーリングするのですが

師匠が寝たら合格!!ということで

師匠寝ましたので無事合格しました。

これから、ヒーラーとしての活動うんぬんかんぬんは考えていませんが

せっかく学んだので

日常生活や仕事に生かしていけたらいいな。と思っておりますです。

そして、なんと!!

3月に師匠のれおんさんが名古屋に来られるのですが

そこで、わたくし

ヒーラーデビューさせていただけることになりました。

詳しくはこちら http://www.arion-reon.com/event/nagoya2.html

3月12日(月)にヒーリングさせていただきます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

こうして、ヒーラーになれたのもヒーラーデビューさせていただけるのも

みなさまのおかげ、ひとつなるもののおかげ

ハイヤーセルフのおかげ、ガイドのおかげ

みんなみんなに守られ、導かれながら

良い方向へと進んでいます。

感謝感謝です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まるの日ヒーリングセッション [癒し&占い]

2011.8.20 Sat

応募多数は抽選!!
当たりましたよ。
まるさんのヒーリングセッション。

で、行ってきました。

駅から会場までは少し距離があって。。。
着いた時には汗だく

こんにちは~。って入って行ったら
出迎えてくれました。 

汗ふきながら、持って行った水も飲みながら
名前と質問を書く。
で、直前に買った“モンロー研体験記”にサインを頂く。

私の質問は。。。
今年に入って、ヒーリングがキーワードになってるみたいなのですが
私ってヒーラー向き?

最近、ヒーラーになりたいって人が多くなったんだよ。
って、まるさんから言われました。
レイキとかシータヒーリングとかあるけど
ヒーリングをすることに関しては一緒だね。
ARIONも。
レイキとか。。。名前にはくがつくよね。

いやぁ~、考えていることがズバリ。
どこで学ぼうか?と思っていた私には
ヒーリングができれば、どこであろうが良い。
自分につく名称は関係ない。って思っていたもので。

ヒーラー向きの人は緑のオーラが出てる。って言われるね。
とまるさん。
おおっ!!
ラスカルワークにて、いっぱい緑のオーラがでてる。って言われたよ。

そろそろヒーリング始めましょうか。。。
今回のお伴
1つはデザートローズ(砂漠のバラ)
1つは紫色の石→たぶんアメジストだと
グランディング(下)の石と上の石を選んだようです。

ヒーリング中は。。。
何も見えず
ただ、頭から右手に、頭から左手に、頭から右足に、頭から左足に。。。
うっすらビリビリと流れていくような感じあり。
あと、額がむずむず。押されているような感じあり。
あまりに何も見えんので
あぁ~、今のところ悲しみも苦しみも悩みも何もなくて
こうしてヒーリングを受けられることは
物質界と非物質界のみなさまのおかげだねぇ~。
感謝感謝。
いっぱいもらっているエネルギーがみなさまにも届きますように。
と考えてた。
で、持っていたアメジストがとてつもなく熱くなった。

終わったあと、まるさんから
おもしろいものが見えた。と
ヒーリングを始める時に私の左右に
きつね面をつけた和服の男女がずら~っと並んでいた。って
なにかあるかも?または1回きりかも? って。

わたしゃ、何もみえませんでしたが
まるさんにゃ、覚えてられないくらい
いろいろとたくさん見えたようで。。。
ハァ~

あと、私の身体がエネルギーを流しやすい身体になっている。とのことで
通常ARIONで3回かけてエネルギーを流すところを今回1回でできた。
ガンガン流した。
エネルギーまわりが良いので僕が眠くなった。と

よっ???
私、ヒーラー向きなの???
今後は勉強すると良いよね。
と言われて、ものすごくやる気が出てきました。

いやぁ~。恵みでした。


帰りに。。。
ヘミ友さんと出会って、少し話しして
ヒーリングを受けたことは本当だったんだな。と実感

さてさて、今後の私はどうなるか。。。
いや、まず独学者の会だな。
楽しみ楽しみ。


みなさまにもまるさんから受けたエネルギーが届きますように

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シータヒーリング効果 [癒し&占い]

2011.7.29 Fri

先日、シータヒーリングを受けてきたのですが

その時に悪い気が1本来てます。

切っておきますね。

と言われたのです。

世の中、恨まれたり嫌われたり

そんなことはたくさんあると思うのだけれど

私には1本。

1本だけって、ありがたいことだよねぇ。

この1本、私には誰かわかっています。

うちの助手のおばちゃんです。

私、嫌われてます。

口聞いてもらえません。

仕事のことも聞くと“はぁ~?”ってな感じです。

それがですね、なんとなんと

今日、話しかけてきたのですよ。

私、まだ夏休みを1つ入れてないので

「夏休み取らないの?8月休んだら?」と。

今まで、1か月に1度の病院通いでしたが3か月に1度になったので

7、8月と休みが入ってないことも

「休まなくていいの?」と。

驚き、桃の木、さんしょの木。って古いぞ。をいをい(>_<)

相手から話しかけてきたよ&良い気をだしてるよ。

劇的変化にびっくり(+_+)

すごいぞ!! シータヒーリング!!

ヒーラーヒビキさんいわく

悪い気を送ってくる人に悪い気を送り返さないように。

悪い気を送ってしまうと手を結んでしまうことになるから

こちらはごく普通に気にしないで対応するように。

そうすれば、悪い気は来ないんですよ。と

ふむふむ。

悪い気は送らない。

簡単なようで難しい。

まだまだ人生、勉強ですな。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シータヒーリングをうけてきました [癒し&占い]

2011.7.23 Sat

本日はわたしの誕生日♪

そんな私のもとに

シータヒーリングをうけるチャンスがやってきました。

ひとつなるものとつながり

メッセージやエネルギーをいただく。のだ

今回はショートのヒーリングでしたが

ヒーリングなるものは生まれて初めて。

どのようなことになるのでしょうか。

まずは場の浄化。

気になることは?と聞かれたので

病気のことを聞いて見た。

私のガイドさんは天使さん。

メインの天使さんが私の肩に手をおいている。って

そして、その左右におもちゃの羽のような小さい羽の天使さん。計3人

あと、パワーアニマルでふくろうさん。

がんは心配ない。とのこと

心配しすぎると思ったことが、そのようになってしまうから心配しすぎないように。

もっと目に見えないものを信用して。

周りももっと見て、サインはたくさんあるんだよ。

羽に関するものが目に入ったらYESのサイン。

常に感謝の念をもって、できれば口にだして。

強いエネルギーをもっているから、好きなようにして。

自分の個性をだして、行動すればいい。

私たちがいつも守っている。

今回、言われたことは

日々、自分でも感じたり思ったりしていたこと。

しっかりと後押しされてしまった。

そして、これからさらに幸せになるようにパワーをいただきました。

おみやげにハートの形をしたアトマイザーに入った浄化スプレーもいただきました。

良い香りがするのです。

そして、びっくりしたことにもうすぐヒーリング終了という時に気づいたのですが

両手、両腕の内側にきらきらと金粉のようなものが出てました。

お誕生日プレゼントだね。って言われました。

このまま、突き進もう!!

また、明日から頑張りますよ(*^^)v


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

南クララさんに会ってきました [癒し&占い]

2010.9.27 Mon

予約が取れない占い師

恋愛の神様、南クララさんに会ってきました。

聞きたいことは結婚ができるかどうか。

お話をしながら、タロット。

で、鑑定は。。。

手術後、3年間は身体をいたわって。

がんは再発しない。

仕事は続けていくことになる。

これから、どんどん指導者的立場になっていく。

定年後には学校の先生になる。

肝心の結婚運は

今年の12月頃から、5、6人出てくる。

お友達から始めなさい。

2~3月頃に3人くらいに絞れる。

年は30歳から私より少し上。

精神的に私より上、頭のいい人。

みんなの前では元気で気の強い姿をみせているが

本当は気が弱く、落ち込みやすい私をわかってくれる人。

仕事のこともわかってくれる人。

素の自分でいられる人を選びなさい。

気になる人は? との問いに今年4月に再会した同級生のことを告げると

その人はソウルメイト。

相手は私のことを良いと思ってるし運命的と思っているが

あなたはあまり思ってないし頼りないと思っているでしょう。(大正解!!)

その人は友達として良い人、だから友達でいなさい。

乳がん発覚後、別れた彼のことを聞いてみた。

その人はなんでもない人。

仕事やめなくちゃならなかったでしょう。(そのとおり)

田舎の嫁をする必要はないのよ。(確かに田舎なの。でも田舎って言ってないのよ。)

結婚をするために合コンやお見合いをする必要はない。

そんな所にいって、レベルの低い人で妥協することはない。

2~3月頃に絞れる。夏ごろには親に紹介できる。

話はとんとん進む。3年間は治療に専念して、

その後、主治医と相談して子供を作ればいい。

どの人にするか迷ったら、またいらっしゃい。 

予約が取りづらいんだけどね。 と。

私、かなりハイテンション(*^_^*)

非常に元気がでた!!

頑張って生きて行こう。 勇気が湧いてきたぞ!!

結果はどうなるかわからないけど

私の未来は開けているんだ!!

占い玉手箱.JPG

 

 ショッピングセンターの一角の

 パーテーションで囲った場所で鑑定。

 南クララさんはとても優しかったです。

 帰りには幸せになってね。 と。

 ええー、なりますとも。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木村藤子さんに会った時のこと [癒し&占い]

2009.11.23 Mon

乳がんの治療も落ち着き、9月より仕事も復帰して

気分が落ち着いたら、

なんだか将来のこと(結婚できるのか?)に不安を覚え

これは信頼のおける霊能者の方にみていただこうと

ずっとずっと暇のある限り、木村藤子さんの連絡先を探しておりました。

が、見つからないのです。

インターネットでとある方のホームページに知ってるらしき雰囲気。

で、メールをしてみましたが知らないと返事がきました。

わざわざ返事して頂いたので、お礼のメールをすると。。。

あなたは大変そうだから。 と連絡先を教えてくださったのです。

早速、電話してみましたが

やっぱり繋がりません。

でしょうね(=_=)

その週末の土曜日に午後から勉強会があり

午前は早く起きて洗濯をしておりました。

その洗濯の合い間、合い間に電話をしておりました。

そうしたら、数回かけた所で

なんと “かかった!!” のです。

えっ?! という驚き(*_*)

いやぁー、もうびっくり。

電話口はご本人の木村藤子さんでした。

聞きたい内容、どこから来るのかを聞かれたら

「じゃあ、予約は11月23日の朝9時で。」 と言われました。

お忙しい方なので予約日に注文はつけまい。と思っていました。

電話を切ったあと、カレンダーで確認したら

11月23日は祝日。

弟と2人分をみてもらうようにお願いしたので、弟に連絡を取ってみました。

この当時、弟は不規則勤務で土日祝日休みではなかったので

最悪、年休を2日取らなくてはと前々から言っていたのですが

勤務確認をしたら、22、23日はちょうど休みなんだと。

私も休み。

これって、すごいぞ!! って話し合っていました。

土日祝日のETC、1000円であることに便乗し、車に布団を積み

青森まで片道およそ1600kmを2人で運転。

途中、観光をしながら。。。

注目の鑑定!!

まだ、独身な私たちは結婚できるのか? と。

鑑定前に内容について、

疑わず全てをそのまま受け入れようと決心しておりました。

弟は遅ければ遅いほど幸せになれる。と言われました。

40歳を超えるのがいい。と。

私は。。。

同じ人が何度も何度もみえる。と

今つきあっている人がいるのか?と聞かれましたが

遠距離の彼とは今年の1月に終わっていて、今はなし。

なので、いないです。 と答えると

何度もつきあっている人がいないのか? と聞かれましたが

本当にいないので。。。

1年くらい前から、この先のことをみてみましたが近くにいるようですよ。

来年にさらに前に現れてきます。その後3年間のうちに結婚しなさい。

それを過ぎたら、ご縁がなくなります。

相手はサラリーマンの方です。

選びすぎてはいけませんよ。

と言われました。

いる!! ということにホッとして質問もせずに終了しました。

誰なんでしょうね?

今年1年間が楽しみなのです。

現れなかったら、まぁその時だよね。

しかし、サラリーマンって範囲が広すぎ(ーー;)

帰りは大間のまぐろ、仙台の牛タンとグルメも満喫して帰ってきました。

木村藤子さんは優しい方でした。


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

銀座の母に会った時のこと [癒し&占い]

2008.10.10 Fri

もう2年も前になるんですねぇ。

10月1日から15日まで、がんセンターへ研修に行きました。

築地と銀座は近いのです。

せっかく来たのだから、何か思い出に残ることを。。。 と思い、

銀座の母に会おうと。 思い立った訳です。

ネットで調べてみたら、朝5時ごろから並び整理券をもらうのだと。

研修中でも土日は休み。 ということで、

4日の土曜日の朝、行ってみました。

そうしたら、地べたに寝袋や段ボールをひいて寝てる人達と

ちょっと離れた所に列が。。。

座り込んでいる人に聞いてみたら

「私が30人目(みてもらえるのは1日に30人)なんだけど、昨日の夜9時だったの。」 と。

別の列の人に聞いてみたら

「この列、明日みてもらうために並んでるの。」 と。

うわぁー、すごいぞ!!

さすがに明日まで1日以上並び、時間をつぶすのはもったいないと帰宅。

1週間後、リベンジ!!

10日(金)の研修が終わった後、

夜ごはんとおやつとお茶を買い、再び銀座へ。。。

そうしたら1番乗り!!

行ったら、ぴったんこカンカンの収録が行われていました。

ゲストはマツコデラックスと加藤浩次。

安積アナ、意外と小さい。マツコ、めちゃでかい。

収録も終わった頃には明日のための人が10人ちょっと。

母がデジカメを持って出てきた。

「見て見て、安積さんとは仕事を何回もしてるけど一緒に写真を撮ったのは初めて。」

本物の銀座の母です。

写真を見ていたら、近所のおじさんらしき人が母に差し入れに来て

「先生、今日は収録? ここにいる子達は何? みてあげたらいいのに。。。」 と。

母は事務所の中に。

並んでる私たちは親近感が湧いて、みんなで明日の朝まで明かすぞ!!

なんて話してたところ、マネージャーのまきさんが出てきて

「特別にここにいる人だけ、今みます。

これ以上増えたらダメだから、早く中に入って。」 と。

えぇー?! これって超ラッキー!!

中に入ってみたら、その場にいたのは14人。

1番目は私だったけど、銀座から歩いて40分くらいのところにウィークリーを借りていた私は

帰るのに一番近いので、みんなに順番を譲り1番最後にみてもらうことに。

待合とみてもらう所はパーテーションで仕切ってあるだけなので

声が大きいと丸聞こえ。

でも、あまりのラッキーさにみんなハイテンション↑↑

そして、残り4人となった時に

「私、眠いから眠気さましに一緒に写真撮りましょう。

いつもはお願いされても写真は撮らないのよ。」 と母が。

さらにラッキー!!

肝心の鑑定は。。。

我が強い。人の話を聞かない。気分が落ち込みやすい。

欲しいと思ったものはすぐに買う。けどお金には困らない。

基本は大吉。運がとても良い。

仕事は不満があり、気の合わない子がいるけど場所を変えても同じ。etc。。。

当たってるさぁ(*^_^*)

さらにさらに恋愛運は

「結婚はしたほうがいい星まわり。

あんたは男を見る目がない。

自分からは行かない。追われれば逃げる。やっかいなのよ。」

って、頭をこづかれました。

そして過去のことをズバリと言われました。

その中で

25歳の時にプロポーズされたのをお断りしたことがあったのですが

そのこともズバリ。

これは断って正解!! だと言われました。

もう1本、未来に線があるのですが。。。

このことは言われませんでした。

未来のことを言ったら努力しなくなるもんね。

最後の1本に期待するわ(^_-)-☆

って、乳がんになってから別れた彼じゃないよね。

違う違う、絶対に違うもーん(ーー;)

私が終わった頃は夜の11時過ぎ。

外に出たら、明日のための列がズラリ。

昔から思ってたけど、私って運がいい。

銀座の母が言うように 「ありがとう」 って手を合わせていかなくちゃ。 です。

銀座の母と.jpg

 

 一緒に撮ってもらった写真です。

 手をぎゅうーっと握ってくれて

 ピースしなさい。って

 芸能人に対しても私たち一般人に対しても

 テレビでみるのと同じでした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の20件 | - 癒し&占い ブログトップ