So-net無料ブログ作成

マンモトームの結果 [乳がん]

2016.5.27 Fri

今日はマンモトームの結果を聞きにがんセンターへ。

ちょっとドキドキ。

しかし、受付から診察までがスピーディーでね。

診察もかばん置く前に

主治医から結果言われたりね。

まぁ~。ドキドキ感ちょっぴりですみました。

結果は5本取った組織、全てが正常組織でありました。

エコーも乳腺症でしょう。と

良かった良かった。

次回は2月ね。

ということで診察終了。

本日は受付から会計まで20分。

早かったなぁ~。

あと3年のフォロー。

なにごともありませんよーに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エコー下のマンモトーム [乳がん]

2016.5.17 Tue

本日は主治医によって指摘された

健側側のマンモトーム検査の日。

お昼からの検査。

マンモトームの前にもう1度エコーを。

ということで、ちょいと早めにがんセンターへ行きました。

右乳にがんが見つかった時は

マンモグラフィー下のマンモトームでした。

エコーじゃあ、わからなかったからねぇ~。

今回の左乳はエコー下のマンモトームです。

マンモグラフィーじゃあ、わからなかったからねぇ~。

マンモグラフィー下のマンモトームは座位で

痛みはあまりなく、

針を刺す所は見えなかったものの針は見えてました。

組織を取る時にバチン、バチンと大きな音がしました。

今回のエコー下のマンモトームは仰向けに寝た状態で

痛みはあまりなく、

針を刺すところも針も何も見えませんでした。

エコーの画面は見えたので

エコーで針が入って行く所や腫瘍と思われる所に刺さった様子はわかりました。

組織は吸引して切り取ってくるんでしょうかねぇ、

組織を取る時にひっぱられる感じがしましたよ。

あと、機械のモーター音がしてました。

腫瘍と思われるものが硬くて

針を刺すのに苦労してたみたいです。

とりあえず、組織は取れました。

結果は来週の金曜日。

何もないことを祈るばかり。

なんでもない、なんでもない、なんでもない。

大丈夫さぁ~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ALFEEからのラブレター [癒し&占い]

2016.5.17 Tue

5月14日の静岡の春ツアーの席が1ケタ台だったのが嬉しくて嬉しくて

アルフィーについてネットサーフィンしていたら

こんなサイトを見つけました

その名も 『ALFEEからのラブレター』

ちょいとやってみました。

メンバーや関係者からのラブレターが届く。という占いらしいです。

名前はとりあえず、あんぱんゆかで。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あんぱんゆかちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた高見沢俊彦です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもあんぱんゆかちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はあんぱんゆかちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってあんぱんゆかちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもあんぱんゆかちゃんのことが大好きです。

今は棚瀬徹と付き合ってるって、そうる透に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月21日18時に山野楽器で待ってる、ずっと待ってるから。

高見沢俊彦より

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

と出ました。

おもろいですねぇ~。

みなさまも遊んでみてはいかがでしょうか。

遊んでみたい方はこちらへどーぞ。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2576/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

THE ALFEE 春のツアー2016 in静岡 [音楽・コンサート]

2016.5.14 Sat

今回の春のツアーのタイトルは

“BEST HIT ALFEE 2016 春フェス” です。

静岡の友人2人と愛知の友人しんちゃんと4人の参加です。

4月に豊橋に異動になりましたが

豊橋で良かったぁ。

日帰りで参加できました。

今回もチケット係の私。

今回の運は最高!!でして

お席は1階5列25~28番。

みんなに喜んでもらいました。

30年近くファンですが1階の1桁台なんて、数えるくらいしかないですよ。

めちゃめちゃ近い。

お衣装も細かい所までみえるし

メンバーの表情も見える。

バックメンバーの顔までしっかり見える。

たかみーがグッズのバームクーヘンを食べて

ブッーと吹きだしたバームクーヘンまで見えましたよ。

1つ残念だったのが

途中のネタでパンフの拡大ポスターでたかみーが桜井さんを隠した時

ファンの1人がたかみーに“邪魔”と声をかけたのが

いただけなかったなぁ~

声かけるなら、見えないィ~とか桜井さん見たいィ~とか

傷つけない言い方があったんじゃないかなぁ~と

メンバーはそれもフォローしてたけど。ねっ

しか~し、楽しかったよぉ♪

今回はラッキーでした。

次回は名古屋。ここは後ろのほうの席ですが楽しみますよ。

夏フェスも参加です。

楽しみがあるっていいですね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マンモトームの予約 [乳がん]

2016.4.28 Thu

やっぱり、マンモトームをすることに決めました。

しか~し、最初の予約日は

やっぱり、仕事が休めないので

予約の取りなおしのために

がんセンターに電話しました。

最初の予約より、1週間遅くなりましたが決めましたよ。

でもでも

やっぱり、怖いなぁ~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感