So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽を440Hzから432Hzへ変換 [音楽・コンサート]

2015.7.7 Wed

最近のマイブーム

好きな音楽をピッチを変えずに

440Hzから432Hzに変換する(^◇^)

この世の音楽のほとんどが

A=440Hzの平均律でおこなわれているんだそうな。

で、この440Hzはデビルズ・トーン(悪魔の音)と呼ばれていて

この音の調律は、緊張、興奮、闘争心などを引き起こすらしい。

A=432Hzは癒しの音と呼ばれていて

この音の調律は、安定、安寧、脱力をもたらすらしい。

人体の自然治癒力が増すとか良いことずくめ。

人体の70%が水な私たちの身体。

良い音の波動は身体全部に伝わるのですよ。

ならば、今聞いている音楽の周波数を432Hzに変えてしまえ!!

と、フリーソフトのオーダーシティとiTunesを使って少しずつ変換しているのです。

変換した曲はピッチを変えずに周波数を変えているので

少し音程が下がるだけ。との他の方のHPにありましたが

私の耳には違いがわかりません。

ただ、初めの頃はぐわんぐわんとエネルギーがまわる感じがしました。

今はもう慣れてしまって、普通になってしまいました(*^_^*)

大好きなアルフィーを少しずつ変換してます(*^^)v

今日、買ったドリカムのベストも変換します。

毎日、通勤やお出かけの時に音楽聞いていますから

聞くだけで幸せに健康になるなら最高だね。

ちなみにソルフェジオ周波数528Hzは愛の周波数と呼ばれている。

この周波数はDNAを修復するのだそうな。

C=528Hzに合わせるのだ。

A=444Hzで調律するとC=528Hzになるそうだよ。

どうせ聞くなら身体と心に良い周波数で。

ということで少しずつ手持ちの音楽を変換して行こうと思ってます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カフェ・ルンバルンバで手相を見てもらったのだ [癒し&占い]

2015.6.27 Sat

本日はスピ友の皆様(総勢9名)と横浜中華街で飲茶食べ放題!!

お腹いっぱい食べた後

最近、仲間の中でパワースポットカフェだと盛り上がっている

カフェ・ルンバルンバに行くことになりまして

みんなで行ってきました。

カフェの中、エネルギー流れている(んだそう)のですが

場所ごとに流れているエネルギーが違うのだそうです。

メンバーのうちの半分がマスターに手相を見てもらっていて

おすすめ。ということで

私もみてもらいましたよ。

手相.JPG

マスターは左手でみるのだ。と

手相は占いじゃなくて統計学だと。

んで、一目見て

健康だね。ここ4~5年は問題なし。と

手の膨らみ、厚さ、柔らかさも良くて

健康、クリエイティブ、先祖に守られているよ。と

未来は自分で切り開くタイプ。

30歳の頃、転機があった?

はいはい、仕事場を変えてます。

仕事は何?と聞かれたので答えましたらば

2足わらじを履いてる?

??? 履いてませんよ~。

でも、何かしてるようだけど。

今の仕事はずっと続ける仕事じゃないね。

将来的には違う仕事をするよ。

(え~、生涯の仕事だと思ってたんだけどなぁ~)←心の声

4~5年は問題なく、このまま大丈夫。

何か問題はある?

特にありませんよ~。と答えたら

結婚は?

しょ~じきに素直に、してません。と答えました。ら

じゃあ。と丁寧に見てくれました。

これから先、数年のうちに出てくるよ。と

(あら?アガスティアの葉の預言と一緒だわさ)←心の声

本当の人の見分け方、アドバイスをいただきました。

愛するより愛される方が幸せなのだ。と言ってました。

あと、運気を上げる方法を教えてもらいました。

私は3つのうち2つクリアしているので

あと1つは体温を0.2度程上げれば完璧~♪

手相は変わるから4~5年したら、また手相においで。

東京に来たらカフェにおいで。

ということで終了。

いろいろ言われたけど、結構忘れてる。

取り会えず、覚えていることだけの覚書です。

~2足わらじ~

家に帰ってきてから

もう1つの仕事に心当たりがあった。

私、どうやら寝ている間にあちらの世界で

次に転生してくる人達の卵のお世話をしているらしい。

と、最近感じてる。

これなのかも知れないデスね。

~追記~

思い出したぁ。

オーラが輝いてると言われた。

あと、自分の意見を押し通すよりも

人の意見を聞いてそちらを尊重してしまう。と

そうなんです。そうは見られませんが

確かにそうなんです(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感