So-net無料ブログ作成
検索選択

職場のみんなとスキー&ボード [スキー]

2015.2.22 Sun

職場の若者たちとエコーバレーに行ってきました。

私以外はみんなボーダー。

今時はみんなボーダーらしい。

がわちゃん改.jpgただいま

わたしとともに

アイソトープ検査を担当している

あれ、それの単語が多い

若者その1

ともちん改.jpg技師1年目

先輩にもはっきり

もの申す~。な

若者その2

その他、看護師さんも交えて

総勢7名。

日頃は体力がなく

半日滑れば十分なわたしですが

若者たちが元気よくて

一緒にめいっぱい滑ってきました。

楽しかったですわ。

仕切ってくれた若者が来年もみんなで行きましょう!!

と言ってくれまして

今回、一緒に行けなかった若者も誘って

また、来年ですね。

それまでは元気でいなくては。。。(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

THE ALFEE ドキュメンタリー映画を見てきた [映画]

2015.2.21 Sat

THE ALFEEのドキュメンタリー映画

THE ALFEE 40th Anniversary Film

THE LAST GENESIS ~40年の軌跡と奇跡~

を見てきましたよ。

友人と2人。上映初日。

近場では上映しないため

友人が車を出してくれまして

三島から小田原まで出かけたのであります。

アルフィー映画.JPGいやぁ~

ファン歴30うん年。

涙が出そうになりました(T_T)

今までの映像や写真。

いろんな方のコメントがありました。

あくまで個人的な意見ですけれど

その中で小室哲哉のコメントが

事故ちゅーに感じまして

いらないなぁ~。これって思いました。

とてもとても良かったですよ。

DVDで出してくれないかなぁ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感