So-net無料ブログ作成

お誕生日2016 [日記]

2016.7.23 Sat

今年もやってきました

マイバースデイー♪

今年は実家に帰ることにしました。

誕生日ですが、私がうなぎをご馳走することに。。。

ゆかファミリーには

母のための母によるイベントがいろいろとあり

うなぎは母のための母による暗黙の了解で

ボーナスが出たら、うなぎをご馳走する。という掟ができているのです。

なので、誕生日なのに私が家族にご馳走することになりました。

まぁ、そういうこともあるさ~。

そんな私のために私のこの1年に必要なメッセージを。。。

とカードを引きました。

~手放す~

そんなに強く握り締めていたら

その手も痛いでしょう

大丈夫 手放して!

素敵な何かが あなたに訪れる

☆執着の心が強ければ強いほど傷つきます。

想う気持ちが深かった分だけ、心は痛いことでしょう。

でも、もう手を放して大丈夫ですよ。

少しずつでもいい、手放すことができれば、

新しい喜びを手にすることができるのです。

今年になって

私自身、新しい時代に移ったなぁ~。と思っておりましたが

メッセージもそのようです。

古いことやものにとらわれず

(まぁ、今までのやり方や居場所は安定してるという思い込みが楽なんですけど)

新しい世界に飛び込め!!ということなんですね。

スピ系の活動を増やすように。というのは

友人Aちゃんにも言われているのですが

せっかく、持っている

ヒーリングやSAM前世療法やタオライアーの活動を増やしていきましょうかね。

とりあえず、タオの月桃ちゃんと

ゆるりと活動開始いたしますよ。

あ~あ~、そういえば今年から

プロトン整体は実家に帰った時に母に施術しております。

やっと、母からの信頼を得たらしいので(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0