So-net無料ブログ作成

あけましたおめでたい [日記]

2016.1.11 Mon

2016年がやってきましたねぇ~

あ~あ~、半年もブログをほおっておきました。

書くことはいろいろとあったのですが

私がまめでないことが原因です(笑)

今年は1か月に1つでもいいから更新しなくてはね。

日記だもんね。覚書だもんね。

と思っておりまする。

そこで。。。

今年の私にメッセージをくださいませ~。と

天に投げかけてカードをひきました。

~個性~

ユニークでとてもチャーミング

他人と比べる必要はない

あなたはあなたのままで

というカードがでました。

思えば去年は人に悪意を向けられることが多く

気に病み、心が折れそうなことが何度もありました。

人の顔色を伺い、自分らしさが失われることも

多かったような気がします。

今年は私らしく

人に振り回されず、ありのままでいきたい。

そう思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えーぽん

ありのままっていいね。
応援します。
昨年はお世話になりました。
この一年がゆかちゃんにとっていい一年になりますように♪
更新待ってました~^^
by えーぽん (2016-01-12 12:05) 

あんぱんゆかちゃん

☆えーぽんちゃん
昨年は一緒に遊べて嬉しかったです。
今年も遊びましょうね。
人の目って気になるものだし
自分が良く見られたいという思いもあるけど
そのために苦しくなるのはやめたほうがいいな。と
実はうつ気味になりかけたりしたんですよ(笑)
なぁ~んて私らしくないでしょ。
もっとズルしていいんだ。と
もっとわがままでもいいんだ。と
勝手に思ってます。

お互いに楽しい1年でありますように。
by あんぱんゆかちゃん (2016-01-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0